お陰様で実店舗は期間満了とさせて頂きました。

2月の末よりOpenさせて頂いておりました期間限定実店舗SpiceUp★Groovyは本日2017.7.31を持ちまして期間満了となりました。
5ヶ月間に渡りまして、ご愛顧を賜り誠にありがとうございました(*^_^*)

京都という土地柄か旅行がてらにと、遠方からもたくさんの方々にお越し頂きまして素敵な出会いとたくさんの気付きがございました。

今後はネットショップSpiceUp★Groovyにてこの様な実店舗の経験を生かして参りたいと思います。

今後ともSpiceUp★Groovyをどうぞよろしくお願い致します。

皆様、誠にありがとうございました。